やさしい愛の てのひらで

わが心、つくりかえたまえ

简历胡安亚洛沃斯埃斯特万尤潘基在阿根廷,布宜诺斯艾利斯广播根

viernes, 29 de mayo de 2015

異なります

異なります
今日テレビのニュースで、今日は一見の話で非常に重要でないことを発表しました。
5月19日に、米国財務省羊母親は生まれたばかりの子羊の娘を放棄しました。子羊の赤ちゃんは、彼の命を救った犬で採択されまし​​た。ビデオを見ながら、私は母親が赤ちゃんを離れる理由は何ができるか疑問に思いましたか?映画の中で健康な赤ちゃんの子羊は、遊び心のある、平野..まあ、ほぼ正常に見えました!一方で、私は気づいて、私は母羊と羊の群れがいたことに気づいただけで、すべての白またはほとんどすべての白とその上の黒点や彼女の体の一部を持っていたそれらの非常に少ないです。しかし、すべて、間違いなくすべて!彼らは白い頭を持っていました。赤ちゃんの子羊は、不幸を持っていた/または誰が知っていますか? - ブリス! /すべての白すべての黒頭と体で生まれて。私だけでなく対称奇妙な現象は個人的にそれは私を驚かせたが、それは彼女の赤ん坊を断念した羊の母をしました。
なぜあなたは常に異なっている人を嫌い:当時、私は私が思ったことを私の心を与えましたか?我々は彼らを恐れていますか?または私達は私達自身を恐れていますか?
欠如は、それについての詳細を考えます。
敬具Tanyitaユパンキ



Search in this web: